haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

綺麗なモノに 釣られる人

春風なおこ と言えば無類の桜🌸色好きです。
→ここは敢えて「桜🌸色」と言わせてほしい✨


で、思わずパケ買いした
モロゾフのオニバスビーンズ(グァテマラ)です。


オニバスコーヒーさんとモロゾフさんのコラボらしいですが
コーヒー豆をチョコレートでコーティングした余り甘くない
後味のさっぱりした素敵なチョコレートです。


カフェインは確か気管支拡張剤に含まれたはず?
→えっと似たような成分だっけ


サルタノールを使う前にタンブラーのコーヒーを飲むように
プレドニン使う前に、コッチで追いカフェインしよ💕


中身は2色、メルモちゃんの飴を連想🍬しては
朝から何だかワクワクしているポンコツです。  


今日は火曜日、天気が湿っぽくて嫌なんですが
先は長いぞ、張り切って行こう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する