haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

モデルナアームは 盛大に🌸

先ずは、先週帰宅時に出くわした素敵な車両から。


やたらピンクな車両だと思ったら、
猫の日🐈に因んだ噂のチュール電車でした。


もっとしっかりと撮影したかったんですが
折りしも夕方の帰宅ラッシュの始まる頃あいで
望みは叶いませんでした。


で、画像みつけたので、お借りしてきました。


ね?凄くないですか?
お猫さま同居厳禁(主治医様より)にとっては
悲しい夢の世界ではありますが。


あ、そうそう、表題に戻ります。


モデルナアームは 盛大に🌸


3度目の正直です、接種から1週間、林檎🍎のような痣が
くっきりはっきり出現しました。


インフルエンザワクチンは結構直ぐに出るんですが
コロナワクチンは、どうして期間が開くのでしょう。


今回は、直後に少し腫れて赤くなりましたが
直ぐに消えて痒みも無かったので、今回は無いものと
思っていたのに、そう都合よくは行きませんでした。


ちょっと余り美しくない腕なので、お目汚しになるかと
可愛い、ちゅ〜るちゅ〜るトレインを載せてみました。


ああ、老後は、お猫さまと生活するのが
夢だったのに。


諦めの悪いポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する