haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

絶好調なのは 春のせい🌸

朝からヒューヒュー鳴らしてますが
相変わらず息をするように咳をしていますが


ピークフロー値は180と絶好調です。
暫く前までは150が精一杯だったのに
ここ数日は、たまに200を叩きだす絶好調ぶりです。


咳と痰は、相変わらずエグいですが
おかげで空気の通りが良くなって、すっきりと
気持ちの良いポンコツです。


先週、相方さんが買って来た血圧計(健康に目覚めたらしい⁈)で 
血圧を測ってみると123-88だし、このまま全部治っちゃう⁉️


と、朝から頭の中にまで、春風そよぐACOです。


今週は久々の5連勤→当たり前www→スタートラインから 
元気いっぱい、素晴らしい1週間になりそうな気がします✨


今年の春こそ健康になれるかもしれない⁉️


よーし、声を出して張り切って行こう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する