haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ブルーハワイのクリームソーダ

昨日の純喫茶探検隊です。 
帰り道に立ち寄って甘いモノ注入です。


ワクチン追加接種の相方さんは、発熱もなく
「ちょっと腕痛いくらい」でピンピンしています。


なんやの、ホンマに注射したん? 
3回目が、1番楽勝やわ✨  


本当にこればかりは人それぞれで面白い。


昼夜問わずに終日ゲホゲホやってる私の方が
ワクチン接種した人みたいです😆


日差しが暖かいので、お散歩にでも行く?
と言われて空を眺めると、白く霞んで春霞?


いやいや、それは違うでしょう、春とくればアイツでしょ
大陸からやってくる、PM2.5と言う厄介者です。


なるほど、じゃあ今の咳はPM2.5って事かしら。


気象やPM2.5と、自分の患者の症状をデータ化してる主治医様、
今週の症状も記録しておいて、次回精査して頂こう✨✨✨
→もちろん私もデータの一部😆😆😆


ブルーハワイのブルーは、空や海のブルーじゃないらしい。
でも、このクリームソーダを眺めていると
青い海と入道雲、燦然と輝く夏の太陽🌞が思い浮かびます。


浮き輪を抱えてね、白い砂浜を走って足中砂だらけになってね
海に入って体中の砂を洗い落として


お腹が空いたら、海から上がって
潮でベタベタの干物にされる前のお魚🐟みたいになって
海の家で焼きそば食べるんです。


ブルーハワイひとつで、朝から妄想の沼にハマるポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する