haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

相方の 追加接種に ついて行く


相方さんの追加接種について行って来ました。


海辺育ちの夫婦です。  
やっぱり海を見ると心が解けて
潮の香りに顔がほころぶ習性がある様です。


両手を広げてゆっくりゆっくり深呼吸。
咲き始めの桜に春の訪れを実感します。


ワクチンの副反応より、潮の香りの副反応が先に出て
銀座の外れで干物ランチをご馳走してくれた相方さん。


ついついビールに手を出してしまいました。


これで、2人とも追加接種完了したね
ご飯いっぱい食べて体力つけてコロナを追い払わないとね。


干物も良いのは良いね美味しいね 
天下の台所、築地が直ぐ側にあるからかしらね。


コロナですから黙食しなきゃと言いながら
ひそひそ内緒話の様に喋る関西人2人組です。




それにしても今日は特に咳がエゲツないです。 
変な拘りは止めて、素直にセレスタミン服用しました。


明日は相方さんの副反応にお付き合いして
stay homeで過ごしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する