haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ムーミン相手に 女子トーク

ようやく金曜日になりました。


追加接種に始まった怒涛の1週間でしたが
無事に終える事が出来て、ホッと一息ついています。


ムーミンを目の前に、雑誌を広げては、うっとり。
見て見て、これ可愛いねぇ💕ムーミン相手に女子トーク中の
ポンコツです。
→相方さんはテレビに夢中🥰相手にされない私はタダの
イカれたオバチャンです。


昨日の穴子の匂いが鼻の奥にこびり付いて消えません。
調理された穴子はいつもながらの極上で、美しいものでした。


昨日はカウンター席だったんですが
私が反応したのは、カウンターの裏側で捌く
生の穴子の匂いです。


自分で、書いておきながら、気分が悪くなってきました。 
主治医様が「自律神経の振り幅ガー」と言い出して来そうです。


体調によって、大好物の匂いが嫌いになる事ってあるのかしら。
相変わらず、ゲホゴホやりながらセレスタミン断ち継続中。


ま、調子悪い時は躊躇なく飲んだら良いって言ってたし。 
此処で素人判断で止めちゃって、無駄に苦しむのも意味ないし。


そもそも、セレスタミン程度で、ステロイド離脱なんて
関係あるんかいな⁉️


金曜日の夜を堪能しているポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する