haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

そ〜れ もう一回

自宅に帰って、ちらし寿司をもう一回。


エビと蛤買いに行ったら、綺麗な色の桜漬けも見つけて。
ちょっと今日はもう生臭い匂いは嗅ぎたく無いと


副菜は蒸したカボチャと里芋と言うスーパーヘルシーな
ひな祭り🎎ディナーになりました。


さて、今夜もセレスタミン抜きました。
一応、35日分処方して下さってますが、
「調子の良い日は抜いてみて。で、その観察結果を教えて。」
と、主治医様のお言いつけもございます。


「夜に咳が止まらなかったら直ぐ飲んでいいから」
それが、微妙なんですよ、
咳は出てますが、痛く無いし、苦しくも無いんです。


ピークフロー値も180と、調子が良いので
今日は止めときたいんです。


大好物の穴子が食べられ無かった謎の体調不良が
ステロイド離脱と関係してるなら 
→何だよ、どんなメルヘンなんだよ


もうちょっと、我慢して完全に離脱しちゃいたい。


と、言いながら又、ランソプラゾール30mgで
イミフな痒い痒いに襲われて、セレスタミンに手を出す
一歩手前です。


そ〜れ、もう一回!


違う、そうじゃない!
主治医様の意図に添わないだろうが!


1人で、ボケてはツッコんでる、半分寝ぼけたポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する