haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ひな祭りといえば

やっぱり、ちらし寿司ですよね。


Myお雛様持参で、玉ゐさんへやって来て
穴子ちらしで、気分上々です。


此方のちらし寿司、何だか美しくないですか?
季節によって、穴子以外の具材が微妙に違うようですが


菜の花に筍、花びらを模した桜漬けと丼の中は春爛漫です。
ご飯の合間に一粒摘む黒豆が何とも言えないホッコリと幸せな気分にしてくれます。


今日は、ワクチン追加接種の副反応も落ち着いて、平常運転に戻りまして
いや戻るはず、えっと、あれ⁉️


平常運転と言えども喘息&COPDですもの、元気になったら栄養補給⁉️
したいんだけど、うーん、なんで⁉️


何時もは気にならない穴子の匂いが気になって、結局は半分でリタイヤ
してしまいました。→穴子以外の具材は綺麗に食べました✨


え、穴子大好きなんやけどなんで?
何なん、この微妙な体調不良⁉️


ポンコツな頭でトリガーを探ります。


あ、あれやわ。
昨日の夜からのプレドニン抜きやわ。


そうそう、副反応も治まってきたので、
昨日の夜に3ヶ月以上続けてたセレスタミンをやめたんです。


たかだか、2.5mgとは言え、継続は力なり。
そう言えば、ワクチン前の謎の絶不調の直前も、
一瞬セレスタミン止めたよな?


ステロイドの離脱時の症状を調べると
倦怠感、微熱、吐き気に頭痛、何だよ全部当てはまるじゃん⁉️
→何故に謎の関東弁?


どうせ、2、3日の辛抱やろし、ちょっと此処は気合いを入れて❣️
例の如く例の様に、根拠のない思い込みで、精神論を振りかざす
極楽蜻蛉なポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する