haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

追加接種3日目

こんなイケメンの貴公子がいるなら
日野市に移住しても良いかもしれない。
朝からボケるポンコツです。


熱は平熱よりは少し高めの36.5℃、頭痛は少し残りますが
筋肉痛も治まったので、休む理由が無くなってしまいました。


で、朝からヨタヨタと出勤し、皆からの尋問を受けております。
「熱何℃まで出た?」
「1、2回目と比べてどう?」
「何時間くらいで発熱した?」


ええ、分かりますよ、皆さん心配ですよね。
明日は我が身ですものね。


昨日接種の男性も、けさ欠勤の連絡が来ていました。
うんうん、止むを得ないと思います。


「久々に38℃まで出ましたよ。」
「私は、3回目が1番辛かったです。」
「帰宅してまもなくから深夜にかけてですかね。」


一人一人に対応してると、ちょっと疲れたポンコツです。
→まだ朝なのに😭


よーし、気合いだ、頑張って行こう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する