haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

3回目舐めてました

最近は、お雛様でさえマスクしてるんだ。


昨日のワクチン行く途中で見つけました。


3回目、ワクチン半量だったら副反応も半量なんて
いったい誰が言ったんでしょう。


すみません、はっきり言います。


3回目舐めてました。


昨日帰宅時点よりヘロリアンでしたが
深夜にかけて、熱は久々の38℃、腕は痛いし咳は痛い


そう、咳が痛いんですよ、で、おまけに止まらない。


朝起きて、熱は37.4℃くらいまで下がってましたが
頭痛と筋肉痛で動けません。接種部位も痛くて腕上がりません。


仕方なく、会社休みました。
3回目の副反応が1番きついです。


カロナール500飲んで、もう一眠りします。


これから追加接種の方、健闘を祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する