haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

三連休の東京散歩


三連休の中日は日頃のストレス解消にタンブラー持参てお散歩です。


疲れちゃった時用にお薬も持参して、陽の光の下へ繰り出します。
調子の良い日を待っていたら何も出来ないし何処にも行けない。


とりあえず咳は治まってるので、let's go👟👟👟


東京タワーに行きたい相方さんにお供して、先ずは浜松町で下車。


増上寺の桜が綺麗でした。


テクテク歩いて麻布十番まで。
途中の神社で桜満開御守りを買いました。


🌸模様が愛らしい御守りです。願いが花開きますように❣️
との祈願を込めて。


ランチは街のお蕎麦屋さんで。更科布屋さん、老舗です。


ひたすら歩いて虎ノ門まで来ちゃいました。
ここも、お蕎麦屋さんですね。
室町の砂場は常連?です。


日比谷公園の「松本楼」
なんだ、意外と近かったな。
ランチ、ここでも良かったと後悔。 


ラストは銀座でみつけたマイメロちゃん💕
思わず一緒に撮りたい⁉️と振り返るも相方さんは
遥か彼方まで行っちゃってました。


さて、そろそろ帰りますか⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する