haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

春を連れて帰る

昨日は存分に太陽の光を浴びてきました。
で、陽気に釣られて気も大きくなって


春を連れて帰って来ました✨🌸✨


桜満開守🌸を購入した際に頂いた「桜の苗木」です。
マンション住まいでこんなの貰って帰ってどうするんだ⁉️


うん、大きくなったら実家の庭に植え替えたら良いや。
何処までもマイペースで其の場凌ぎのポンコツです。


アップにしたらこんな感じです。
うん、紛れもなく桜🌸ですね。可愛いなぁ💕綺麗だなぁ✨


ちょうど良い感じの植木鉢がないので
昔、IKEAで購入した、「なんちゃってイッタラ」のグラスに
入れて見ました。


うんうん、思ったより素敵です。


頂いたのは、此方の神社です。
写真を撮り忘れたので「東京都神社庁」(そんなのあるんだ)
からお借りして来ました。
→東京都内に1,398の神社⛩があるって事にびっくりなポンコツ。


昨日、靖国神社のソメイヨシノも花開きました。
開花宣言と共に、いよいよ本格的な春の到来です。
来週あたりは桜が満開になるでしょうね🌸


歩き疲れたのか、昨日の夜は、それはもうグッスリと。
このまま何事も無かった事になるんじゃないかしら✨


予定診療日まで、後1週間、
春に浮かれて、脳内桜色🌸なポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する