haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ポジティブに行こう 『超朝型」と言う発想

惜しい、後3分早ければジャストだったのに!
目を覚まして1番に考えた事が、それでした。え、其処⁉️


夢の中で、知らない女性にナイフで首を切られて
息が苦しくなって目が覚めました。


刺された傷は痛くなくて、ただただ息が苦しくて
トドメを刺すべく振り上げられたナイフを見上げながら


苦しいのも嫌だけど、痛いのはもっといや
どうせなら楽に殺して⁉️と思ったところで、目が覚めました。


いややわ、何かリアル過ぎるわ、オマケに丑三つ時やし
久々に痰がめちゃくちゃ絡んでるんやけど、悪夢の原因はこれ⁉️


『2時半に目が覚める呪い』が復活しました。
起きて動き出すのも早すぎるので、今日のブログを書いてます。


そうそう、土曜日の豆乳の記事を見て、
日曜日に行って下さった方が居ました。→ちょっと嬉しい😊


テンポが良くて軽快な文章が気持ちの良い
博識ブロガーのエンドウミリエさん💕→勿論フォロー中



→名前だけコピーするつもりがリンクごと貼っちゃいました(^◇^;)
 良かったかな?すみません💦


こちらの御方に『超朝型』の春風さんと紹介頂いて
すっかり、その呼び名を気に入ってしまいました。 


そうやん、まさにそれやん!
私って『超朝型』なだけやんか!


朝からこうしてブログも書いて
4時になったらコーヒー豆を挽いて


コーヒーの香りに身も心も癒されて→ついでに気管も開いてw
ちょろっと読書したら、朝ごはんとお弁当、夕飯の下拵え


こうやって書いたらめっちゃ有意義やん!
偶に頑張り過ぎて息切れしてるけど、まだまだイケる!


ポジティブに行こう、「超朝型」と言う発想は素敵💕
そろそろコーヒータイムだわ、今日も1日頑張って行こう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する