haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

雨の月曜日

雨の月曜日☔️   です。→そのまんま


喜んでるのは、街路樹と花だけな気がする
月曜日の朝、ちょっとグロッキーなポンコツです。


『2時半に目が覚める呪い』からは解き放たれて
安定の『鶏より早い3時半』起きに戻りました。


前回、診療日より漸く2週間が経ちました。
プレドニンは勿論の事、サルタノールすら使用していません。


苦しい原因が逆流性食道炎なら使っても楽にならないし
いや、逆に身体に負担かけてしまうかも知れない。


で、厄介な事に、喘息との区別がつかない。
区別が付かずにクリニックに行くと茲許は100%喘息判定で、


クリニックは点滴無しでは解放して貰えず
点滴すれば、後日主治医様からは、雷を落とされる。


で、今回はクリニック行く前にプレドニン20㎎を1週間
飲み切って予約外ってルールが出来たので


わかりやすいのは良いんだけど、飲んじゃうと予約外なので
迂闊に手を出せないプレドニンです。


後、1週間我慢したら、2週間後は定期診療日です。
サルタノールもプレドニンも使いたい放題💕(使わないけどw)


そうそう、水曜日は人生初の皮膚科受診です。
蕁麻疹もどきの原因は此処で判明するのでしょうか⁉️


医学は勿論ど素人❗️なポンコツなりに考えてるのが
もう飲み始めて2年近くなるクラリスロマイシンとランソプラゾール。


コイツらの蓄積が蕁麻疹の原因じゃないのかい⁉️
この2週間はタケキャブで、痒い度合いが軽減したような❓


薬が原因とか言われたら、このまま治療継続出来ない。
益々、サーモプラスティ激推しとか、逃げ切れなくなるとか⁉️
 
普通に、セレスタミン1週間分とかだと
プレドニン効果で良い感じに楽になれそう⁉️


はあ、色々と悩ましいよなぁ
朝から左肋骨下が痛くてカロナールに手を出しそうなポンコツです💦
→主治医様曰く「肋間神経痛」だったっけ?

×

非ログインユーザーとして返信する