haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

丑三つ時におはようさん

昨夜は23時に寝てですね、1時間半おきに覚醒しているポンコツです。
0時半の時は再び眠れたんですが、2時に再び目を覚まし現在に至ります。


2時に目が覚めた原因は皮膚の『痛み?』でした。
へ?何じゃこりゃ?寝ぼけた思考を整理していると


痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い💦
あーもうなんでこんなにかゆいねんポーリポーリ痒い痒い💦


痛いから痒い?これは初めての経験です。
てか、こんな事で目が覚めるんだ⁉︎ とビックリします。


あちこち掻きむしって痣だらけになる前に
お薬飲んで何とかしとこ、さて此の蕁麻疹擬きどれが良い⁉️


ここは、セレスタミン行ってみたい❗️
昨夜の就寝前から壊れた笛みたいな音してるし、確実に効く⁉️


主治医院の『目的外に使うな❗️』脳裏で響く雷にも
えっ、喘息っぽいし、当てはまらないと思うんだwと抵抗します。


セレスタミンよりプレドニンが効いたりして⁉️
いやいや、それはもっとアカンやつ、今日は皮膚科行くんやろ⁉️


で、結果、ステロイド抜きのビラノアを服用しました。
するとあらあら摩訶不思議、痛いの痒いのが消えさりました。


と、大騒ぎしているうちに4時前になりました。
そろそろ起きてコーヒー淹れて朝の支度を始めましょう。


因みに、冒頭の紫陽花は昨日職場近くで撮ったやつです。
1週間も折り返し地点、今日も1日頑張って行こう❗️

×

非ログインユーザーとして返信する