haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

診療後のお楽しみ 〜これが有るから頑張る人

定期診療後のお楽しみは、美味しいランチにお買い物
有給休暇を満喫すべく街に繰り出すポンコツです。


昨日は此方、オサムグッズストアに行くのが楽しみで
いや、寧ろ個人的には此方がメインで診療はついでみたいなもん?


オサムくんも、入り口付近でお出迎えです。
フロア内は撮影禁止?興味をお持ちの方は現地確認でお願いします✨


ああ、これ持ってたかも?うわぁ、お弁当箱欲しい💕
物欲の神様が何処からか、お買い物袋下げて走って来ました。


で、厳選して厳選して
選び抜いたのは此方(相方さんのお土産を除く)


そう言えば、来月の診療日は11日でした。 
11日と言えば「ニョロニョロの日」じゃありませんか❣️


既に心はムーミンバレーパークに飛んでいます💕
ちょっと診療日が楽しみになって来ました💕


×

非ログインユーザーとして返信する