haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン始めました

プレドニン始めました。冷やし中華始めましたくらいのノリで。
1日1回朝に4錠、1週間⁉️   3回くらい主治医様に確認しました。


プレドニンに手を出すタイミングが分からない
「未だいける」「もうちょっと」での先月1か月でしたが、


とうとう、主治医様によって「タイミング」決められました。
プレドニンに対抗するのはランソプラゾールでは無く、タケキャブで✨


よっぽど、身体が嫌がってるのか、4時間経過のいま、
胃の不快感と、気管の詰まり具合が半端ないです。


「通常の喘息なら入院して貰うんだけどね、嫌だよね?」
ええ、嫌ですよ勿論です。通常の喘息じゃないから帰りますよw


「1週間、点滴すると思って内服ね。取り敢えず喘息を抑えよう。」 
それにしても1日に20mgは初めてです。ちょっと怖いんですけど何か?


前回は、10mg、2週間で肺炎になったポンコツです✨
前回の轍を踏まぬよう、手洗いウガイの感染予防頑張ります✨

×

非ログインユーザーとして返信する