haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン初日の夜は

こんな面白い事になっています。
勿論、眠れておりません。


何なら咳もゲホゲホと痛いし
笛吹きケトルみたいな音するし。


明日の朝はちょっと何時もより早め
7時過ぎには職場に着きたいんだよな。


内服だと1日じゃ効かないって事かい?
前に点滴した夜は仰向け寝で爆睡出来たのにな。


いっそ起きて読書でもしちゃう?
いやいやいや、だから明日も早いって。


横向き抱き枕でスマホをイジるポンコツです。
あんまり何時もと変わらないような気がするが。


嫌々怖々飲んでるのがいけないのかしらん。
マジで頑張ってくれよ、プレドニンさんよ。


と、まぁ初日は何時もと大差無しと。
主治医様への、報告書に記載します。


で、今からの私は!
寝ることに全力を尽くします!えいえいおう!

×

非ログインユーザーとして返信する