haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン3日目突入 〜ただの記録デス


はいっ、おはようさん、プレドニン3日目!
いつも会社に辿り着けてから?服用しています。


でも、何故かプレドニン服用すると空腹を感じなくなるので
結局今日もお持ち帰りになりそうなオヤツ兼朝ごはんです。


体温は相変わらず普段より高めの36度後半を推移
で、酸素が95%より何故か上がらないのが意味不明。


因みに今日の朝、4時過ぎに起きた時の数値がこんな感じ。
あ、丑三つ時に一瞬目を覚ましましたが、直ぐに寝たのでノーカンで。


結局、目覚まし⏰よりも早く目が覚めたので
今日のお弁当は予定通りのチーズと胡瓜とハムのサンドイッチになりました。


そうそう、この3日で体重2kg減りました。
プレドニン投下すると勝手にダイエットなポンコツです。


ちょっと朝から咳は多め、ピークフロー値は安定のレッドゾーン、
でも、プレドニン効果なのか息苦しさはさほど感じない状態です。

×

非ログインユーザーとして返信する