haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン2日目の夜 の単なる記録

えっと、これって良くなってるんでしょうか?
21時ころにテリルジーやって暫くしてから測ったやつ。


脈拍、初めて3桁行きました、あれまぁ。
プレドニン2日目、何時もと違う現象がちらほら。


相変わらず平熱より1度くらい高め
まぁ、これは夜って事で理由は付くのかな?


0時過ぎに測ったやつ。そうそう私の脈拍ってこんなもん。
酸素も深夜はやや低め。肺気腫と思えば想定内。


うん、いまは咳も出ないし、昨日よりは息スッキリ。
よしよし良い調子、このまま朝まで眠れそう?


明日のお弁当は、サンドイッチを約束しました。
アラームは何時もの5時設定です。


あ、欠伸🥱出て来ました、寝るならさぁ、今だポンコツ❗️
今日こそはアラームで目が覚めますように💕


ショートスリーパーが0時40分をお知らせします。

×

非ログインユーザーとして返信する