haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お気に入りの、お弁当本

いつだったか本屋さんで手に取って
お腹空いてたせいもあってか


読むだけで胃袋を鷲掴みにされて
そのままレジへと直行してしまったお気に入り


曲げわっぱのお弁当箱に憧れたものの
お手入れが大変そうで、未だに手を出せずにいます


この2冊は読み物としても楽しかったので
未だに、お弁当のおかずを物色するつもりが読書モードに


で、最近新たにお気に入りの本を見つけ
散々立ち読みを繰り返し、終に購入したのが此方


なんか、凄くないですか?食材2つ、ですってよ? 
仕事帰りに数回立ち読み、ある日行ったら売れていて😭


別の所で見つけた時に、迷う事なく買いました。
やっぱり出会いって運命だよね、ポンコツの本棚へようこそ✨


明日は何時に目が覚めるかしらん
明日のお弁当のおかずは何にしようかな


冷蔵庫の中を思い浮かべながら考える時間も楽しみのひとつ
あ、欠伸が出て来ました、そろそろ寝よう、おやすなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する