haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン6日目 昨日伊東屋で買ったもの

昨日の伊東屋で購入したものです。
シャーペンなんて買うの何年振りかしら?


仕事ではボールペンだし、てか字を書かなくなりました。 
0.7mmの芯って何?面白そうやん、買ってみよ💕


ダメもとで久々に試験勉強してみようかなぁ
先ずは形から入り、外堀から攻めていくポンコツです。


そうそう、これこれ、探してたのはこれなんです。
100均にも探せばありそうですけど、ほら、形からwww


先ずはカバーをむしりとってですね。
よしっ、勇気を出して!行くぞ、ポンコツ⁉️


科目毎に分割して、製本テープで補修しました。
はい、これでもう返品出来ません!外堀からジワジワと。


分厚いと持ち歩いたり出来ませんから。
これだと持ち歩いて移動時間に少しずつ読めそうだし。


ちょろっと1番薄い「商法」を流し読みして→捨てる科目やし?
近所のイオンへお買い物に行って帰ってきたら、おや?


えっと、知恵熱?いや熱じゃない、お勉強で酸欠?
それとも暑さに当てられての酸欠かしら?


しばらく大人しくしてたら93%くらいに戻ったかと思えば
また90%前後をウロウロと推移しています。


プレドニンで酸素下がるとかは無いでしょうし
数値低い割には苦しく無いし、何故に90%?


電池🔋切れかしら?と相方さんを測ると98%、
えっ?何?夫婦で熱中症🥵とか言う事じゃ無いよね?


プレドニン生活は、明日で終わりなのに
ハラハラワクワクドキドキなポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する