haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン5日目の夜 久々に朝まで✨

昨日食べた「蕎麦つゆ」で食べる黒豚しゃぶしゃぶです。
蕎麦湯でしゃぶしゃぶして、「蕎麦つゆ」で頂きます。


蕎麦アレルギーだと、絶対に食べる事は出来ませんね💦
あ、最後に生蕎麦をサッと煮て食べたんですが、美味しかった✨



そうそう、昨日の夜は、おかげさまで爆睡できました。
遂に遂に、丑三つ時の呪いから解放されました✨


昨日の夜は22時過ぎに寝落ちして
朝の4時過ぎまで目が覚めませんでした。


夜明けと共に目覚める事の何と清々しいことよ✨
しみじみと幸せを噛み締めつつ、1日を振り返ってみます。


なんか、いつもと違うことしたっけ⁉️


朝から暑くなる前にビル影を散歩 →これは何時もやってるかな?
こまめな水分補給と移動は極力地下鉄を利用 →暑さとPM2.5を意識


涼しい美術館でゆっくりリラックス →究極の非日常✨
暑いので基本建物から出ないで過ごす →暑さ対策www


グルメな同僚お薦めの蕎麦つゆ黒豚しゃぶしゃぶ →身体に良さげ
文具好きの聖地巡礼にメロンパフェ🍈 →これはストレス発散できた


そうだ、ひとつ思い出した❓
足りないプレドニン5mgを夜のお薬と一緒に飲んだわ✨


主治医様からは、夜眠れなくなるから朝に飲む様、言われてましたが
昨日は出先で「携帯プレドニン」対応だったので、朝が15mg。  


プレドニンのおかげで、夜の快適呼吸に快眠⁉️
え?まさかそれだけの理由だったりして⁉️


プレドニン生活も後2日となりました。
精査の意味で、今日も朝晩分割プレドニンをやってみましょう✨



鹿児島に本店が有るせいか、デザートに白熊🐻‍❄️がありましたが
満腹になってしまい、断念しました😭

×

非ログインユーザーとして返信する