haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】金色のカローラが欲しくて【レポート用】


火曜日の晩御飯、相方さんと行ったお多幸で鯛の兜煮。
週の前半から、こんな事して遊んでるから痛い目に遭う。


昨日の夜、あの後小一時間ほどモガイテたら効いてきた。
いつの間にか寝落ち、疲れに勝る眠剤は無し、お仕事万歳🙌


で、朝だと思って起きたら丑三つ時、1時を少し過ぎたところ。
まだ2時間しか経ってない、喘息の女王さま、千歳万歳万々歳🙌



「朝早く起きるのは喘息で苦しいから?」先日の問いの精査。
「余り意識してないです」と答えに対して図らずしも検証。


さっきわかった、苦しいから起きるんだ、間違いない。
寝る前の追いプレドニンが効いてるけど、ヒューゴロ喧しい。


原因も、主治医さまの仰ってた黄砂&PM2.5でガチの正解。
火曜日の夫婦呑み外食に水曜日の銀ブラと、心当たり多すぎ。


トドメは週末のエグい寒暖差、喘息に来るなと言う方が御無体。
やっぱり凄いわ、主治医さま、イジられキャラだけど診たては一流。
(イジられキャラのお話は一時保存中、又聴いてくださいね✨)


日を跨いだので、プレドニンもサルタノールもカウント0、 
今日も20mg行っとこ、主治医さまの処方通り朝昼10mgで。


今日は土曜日、ゆっくり読書でもして自宅で大人しくしよう。
先ずはサルタノールをひとまず2パフ、二度寝して日の出を目指そう




昨夜、レポートしながらネタにしてたやつ、マクドのハッピーセット!
トヨタ会長もやってました、金色のカローラ引き当てるなんて流石です!
→こうやって大人が買うから、ちびっこに行き当たらない、ごめんなさい🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する