haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】主治医さまの預言【レポート用】


そら、来た。主治医さまの預言、喘息の女王さま。
こんな時間に藪蛇かもだけど、背に腹はかえられぬ。


朝、プレドニン5mg飲んでたから10mg投下してサルタノール。 
「苦しい時はプレドニン、効くまでサルタノール」は主治医さま。


うん、冷静に落ち着いて、やる事は一つだけマニュアルに沿って。
30分経っても、イマイチだから残り5mg追加、計20mgで上限。


息が苦しいと吐きそうになるのって喘息あるある?いや私だけ?
いや、吐いたら勿体無いよ、プレドニン飲んだばかりやし我慢我慢😅


噂のマクドナルドのハッピーセットのトミカ、
何と、救急車だよ、縁起でもない💦黄金のカローラはどうした。


どうしても我慢出来ない時は翌日受診限定の30mg上限だけど
土曜日やんか、明日は侠気院長クリニックも休みやん、エライコッチャ。


野菜室のテゼスパイア、打ったら治るんかしらん。
あかん、ネガティヴはあかん、とりあえず良い事だけ考えよ。

×

非ログインユーザーとして返信する