haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン6日目の夜 惜しい後もう少し?

昨日、しまむらで購入した新しい抱き枕です。
今使ってたニトリのやつ、秋口までさようなら👋→暑い🥵


さて、プレドニン生活6日目の夜です。
惜しい、1時50分に咳で目が覚めました。


しばらくもがいて居ましたが、気付いたら寝落ちしてました。 
で、その後は4時半まで目が覚めず、目出たく朝を迎えました。


真夜中に何度も目が覚めて、3時頃から起きてた事を思えば
この1週間で随分改善したような気がします。


そうそう、週末に美術館行っても発作起きなかったのはプレドニン様々⁉️
冬場に美術館や角川武蔵野ミュージアム行ったらイチコロだった事を思えば。


さてさて、今日でプレドニン生活もラストです。
明日からプレドニンやめるけど、2週間持つかな⁉️


さあさあ、支度してお仕事行って来ます✨
1週間の始まり四半期の終わり、声を上げて張り切って行こう❗️

×

非ログインユーザーとして返信する