haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン最終日 新しい朝が来た♬

新しい朝が来た♬希望の朝だ
喜びに胸を広げ♬青空仰げ


朝からラジオ体操の歌詞が
脳内リフレインのポンコツです。


漸くプレドニン週間も今日で無事終了です。
明日からのプレドニン無し生活に早く馴染めます様に。


それにしても朝から清々しい青空です。
今日も暑くなりそう、よし気合い入れないと。


最終のプレドニンに応えるべく
朝から岩下の生姜天つきせいろ蕎麦をオジサン方に紛れて。


今日は在宅の相方さんのお昼は五目ご飯と常備菜です。
未だ寝てたけど、ちゃんと聞いてましたかね?→返事はしてたw


炊き上がりに間に合わなかったので、お弁当はもちろん
味見すら出来ませんでした。
  
お蕎麦食べてプレドニン飲んで準備OK🙆‍♀️
さあ、今日も1日頑張って行くぞ🏃‍♀️🏃🏃‍♂️


×

非ログインユーザーとして返信する