haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

夏の天使ですって⁉️ 通勤ラッシュの地獄絵図

今日も本当に暑かった。実はちょっとしんどかった。
なのに何時もの路線が運行停止、別路線で帰宅中。


ダサいたまとか馬鹿にするけど、巨大ベッドタウンですからね
こうなると通勤ラッシュどころではない激激込み込み具合です。


激混み電車に疲れ果てたかサラリーマン、病人出現緊急停止、
遅延が遅延の連鎖を呼んで、もう列車は阿鼻叫喚の混沌の世界。


もう、嫌だ、私も降りたい、綺麗な空気を吸いたいの!
ダメならもう止めないで、各駅停車の地獄絵図から目を逸らす。


で、揉みくちゃにされ漸くドア脇まで辿り着き目にしたのは此方
「夏の天使が舞い降りた❗️」ガリガリくんの宣伝です。


おお、すもも味ですと❣️すもも果汁1%使用ですと⁉️
当たりスティックが出たらもう1本ですって❗️もう私も壊れかけw


ガリガリ君の顔が小栗旬さんに見え始めた頃(義時さまぁ)
隣の座席が空きました💺はぁ、しんどかった、助かったぁ😭


やっとやっと荒川を渡り関所を越えました
ああ、あともう少しだわ、やっと家に帰れます


駅降りたら、コンビニで、ガリガリくん、買うぞ❗️

×

非ログインユーザーとして返信する