haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン最後の夜 真夜中の白熊

コンビニ🏪2軒巡るものの、ガリガリ君スモモは巡り会えず
プレドニン最終日夜、禁断の白熊🐻‍❄️に手を出したポンコツです。 


22時過ぎに眠れたものの、0時前に目が覚めて
「夜はまだまだ明けない😭」と悲嘆に暮れる事暫し


どう足掻いても眠れそうにないので
サルタノールの代わりに白熊🐻‍❄️を内服中です。


やっぱり、朝15mgにして夜に5mgにしたら良かったかなぁ💦
土日は、それで乗り越えたのに、最後は主治医様のお言いつけ通り。


一応、今日からプレドニンはストップですが
20mgを1週間くらいじゃ、ステロイド離脱症状とかならないよね?


たた、この1週間のステロイドの恩恵は
日を追うごとに血中濃度の低下と一緒に消え去るんだろうな💦


まだまだ1週間は始まったばかりです、
グズグズウダウダ言ってないで、サルタノールでおやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する