haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

本日も晴天なり


何処までも青く、光り輝く初夏の空です。
こんなに綺麗な青空なのに、本日のPM2.5も「非常に多い」です。


睡眠不足は熱中症🥵になりやすいとか?
茲許、万年睡眠不足なポンコツは水分補給も抜かり無く。


野暮用で、東京駅まで出て来たので、
ランチは「神座」で、夏季限定のざるたまラーメンを頂きました。


生卵と生姜焼風な豚バラでスタミナ補給、
さっぱり酢橘に刻み葱が暑さで減退した食欲を刺激します。


酸素低めの平熱高め、ぴーひゃら煩い呼吸音は
暑さのせいか、はたまたプレドニン抜きの影響か?


とにかくサラリーマンは体力と気力が勝負!
食べて飲んでエネルギーチャージして乗り切るぞ! 


ここで一句⁉️


夏になんか 負けてたまるか ばかやろう   春風なおこ 



×

非ログインユーザーとして返信する