haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

東レ室町社員クラブに行ってみた


やっぱり夏は鰹でしょう✨


穴子の日の今日、「玉ゐ」のランチに振られたので
傷心のポンコツは、気になっていた場所を訪ねてみました。


ねっ、どうしようもない事でグズっても仕方ないのよ❗️
人間の三大欲求は睡眠欲、食欲、性欲と言うじゃない⁉️


睡眠欲が満たされないなら、食欲を満たそうよ!→性欲は閉店✨
腹が減っては戦は出来ぬと、古来よりオエライサンも言っている。


あっ、アメリカではan army marches on its stomach らしい
「軍隊は胃袋で動く!」ですってよ、うん、なるほど❣️だから、何⁉️


どれを選んでも1,000円ぴったり、この立地でこのコスパ✨
さすが世界の東レさん、太っ腹過ぎて涙が出ます。 


目移りすること暫し、どれにしようか悩みますが  
ここは、ほらほら、初志貫徹で、どどーん❗️


いやいや、あなた
初志は穴子だったんじゃ無かったの?


細かい事は良いんです、
此処は鰹で昇天しよう💕


はぁ、美味しかった💕
今日も昼から頑張って行こう❗️






×

非ログインユーザーとして返信する