haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日のおめざ

やれやれ、ようやく週も半ばの折り返し地点です。
昨日は珍しく中断なく、11時半から4時まで眠れました。


おとといの爆痒(そんな単語ないって)からデザレックス復活 
おかげさまで、難儀なカユカユは無しでした、万歳🙌 


やっぱり、デザレックス、後1週間飲み切るかぁ💦 
ユニバーサルクリーム(ステロイド軟膏)も処方された分は使うべき⁉️


と、ウダウダ考えながら、おめざ開封の儀でございます。
昨日、職場の先輩から頂いたやつ、相変わらずセンス良い💕


時雨状の抹茶餡は、ほろほろと口の中で綻び
トッピングの茶葉の香りが、ふうわりと鼻を抜けます。


ああ、モンテルカスト飲んでて良かった
服用始めてから鼻炎とはオサラバしたよぅ、、、え?そこ?


今日のお弁当は「茄子の蒲焼き🍆」を乗っけてみました。
今日を乗り切れば、あと2日、土日挟んだら主治医様に診ていただける✨


あっ、診察に持って行くレポート仕上げなくては💕
先々月の主治医様激オコ事件に懲り懲りしてからの試みです。  


月間のピークフロー値やら、日々の症状を1枚にまとめて提出しました。
主治医様、終始ご機嫌で診察もサクサクと進みました。


褒められて嬉し過ぎて、前回よりバージョンアップしています。
褒められるとスクスク育つポンコツです♬


×

非ログインユーザーとして返信する