haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

まずまずご機嫌な 木曜日

昨日は23時過ぎに寝落ちし、1時過ぎに起きた後は
4時まで、ぶっ通しで眠れました。あ、ぶっ通しとは言わない⁉️


チューリップローズで、お使いもののお菓子を買って
朝から一息ついてるポンコツです。→ラッシュで草臥れた😭


でも、まぁ最近はよく眠れてるし、眠れたら元気になるし
本当に「寝る事」って大事なんだと、つくづく思います。


デザレックスが目的外で効いてきたのか、クリアな咳に。
なんなら月曜日の受診必要ないんじゃね?くらい軽症です。


今日の相方さんのお弁当は「おにぎり弁当」になりました。
今日の社食は「七夕そうめん」なので、私は無しで。


昨晩は、炊飯器のスイッチを入れずに寝ると言うボケボケぶり
朝から、お鍋でご飯たいちゃいました。


慣れたら、こっちが早いし、何より美味しい!
きっと今日の「おにぎり」は美味しい事、間違いない!  


後番だけど、七夕そうめん🎋残ってるかな。
今週も後2日、気合い気合いで、しまっていこー❗️


あ、手土産に迷って決まらない時は、いつも此処。
東京駅構内だし7時には開いています。可愛いしお気に入りです♬ 


×

非ログインユーザーとして返信する