haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

やさぐれの 赤ウィンナー


いやまぁサラリーマン色々あるさ、
良かれと思って差し伸べた手を、いとも容易く振り払われて。


やさぐれポンコツ、上野で下車し
やさぐれついでに赤ウィンナーでプレミアムモルツ中。


グラス、パイント、どちらになさいます?
いやもう、グラスなんて気分じゃないよ、パイントで良いパイントで✨


うおお、結構デカいじゃないの、570mlとか粗大瓶やん
思わず怯むポンコツですが、なんのこれしき、、、これしき、、、


と、今ここ✨


うんまいビールに怒りも霧散、ゆっくりビールを味わってます。
イライラを自宅に持ち帰っても相方さんに、ご迷惑。


ま、これも必要経費って事でやむ無しですな。
斯くなる上は、妄想旅行に留まらず、リアル温泉行きましょう♨️


そう言や今日はプレドニン減量初日、困るほどの離脱症状もなく
このまま、夜に突入してもサルタノールだけで乗り切れそう。


オフィス近くのお助けクリニックの院長先生、どうやらコロナだったよう。
お盆前に引き続き体調不良で22日まで休診の張り紙でした。


「僕がコロナになってもね、労災下りるから大丈夫🙆‍♂️」と男前な一言で
地域の発熱外来に貢献してくれたドクターに、御礼のひと言も言いに行きたい。


主治医様にプレドニン漬けにされている今、駆け込む必要も無いわけで 
クリニックの前で、そっと会釈に留めました。



レジでお会計する時に貰った不思議なゴムのオモチャです。
子供用かと尋ねると「大人も大丈夫ですよ🙆‍♀️」とバーテンダー。


そっか、そもそも子供の来るような店じゃないか
ニギニギしながら心癒される火曜日のポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する