haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ご機嫌な水曜日

今日は朝の4時30分まで目を覚ましませんでした。
昨夜23時過ぎに寝落ちしたので5時間ノンストップの爆睡です。


おかげで、朝からご飯が炊けず(タイマーをしないヒト)
相方さん弁当は、つけ麺弁当になりました。喜んでたので結果オーライ⁉️


爆睡の原因は何かしら?プレドニン血中濃度上がって効果発揮❗️
それとも昨日のビール🍺1ℓ飲みのおかげとか⁉️→帰って金麦ロング缶w


充分睡眠を取ったおかげか、お肌つるつるしっとりです。
プレドニン昨日から減量だし、眠れるなんて、超ご機嫌です。  


そう言えば、近沢レースのタオルハンカチに茲許はまっています。
愛用者がチラホラ居て、可愛いけどお高いんだろうと敬遠してました。


先日、海を見に行った帰りに横浜の元町商店街で、お店を見つけました。
何の気なしに入った其処は、キラキラふんわり🤩なレースの世界💕


お値段も安くもないけど高くもない、ついつい2枚買ってしまいました。
あ、因みに昨日さりげなく写り込ませたジグソーパズルのは京王百貨店で買ったやつ。


ささくれ立つ心に寄り添う綺麗なレース、手にするだけでシミジミ幸せ💕
うーん、赤ウィンナーで特大ビールのポンコツも実は意外と乙女かも知れない。


このまま今日は何事もなく、ご機嫌な水曜日で終われますように。




私のは2021秋冬に出てたやつです。何れも未だ買えるようです。
10月フォレスト、11月リンゴンベリー 一枚ずつ名前ついてるの素敵💕

×

非ログインユーザーとして返信する