haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ガチャに釣られた木曜日の朝

「おっ、良いのあるやん💕持ち歩きにちょうどいいやん💕」
朝から2回もガチャってしまいました。良い歳して、本当に良い歳なのに。


で、職場に着いてからの開封の儀、胡椒は良いね、ラーメン用に✨
えっとどうやって開けるんだろう、、、どうやって、、、え⁉️


ただの、オモチャのキーホルダーでした。。。。。
詰め替え用ですら、ありませんでした。。。。。


ショックの余り病気になりそうです。(いや、なってる?)
もう帰りたくなって来ました。(いや、あかんて、未だ来たばっかりや!)




そうそう、プレドニン減量3日目で、ちょっと影響出始めました。
昨日も日中、サルタノール4パフ、夜間に2パフ使用しました。


普通にシンドい夜でした。酸素は、この後も93を超える事なく。
サルタノール2パフ後に寝落ち、1時過ぎに目を覚ましての4時起きです。


1時起きの後の2度寝はプレドニン減量の効果だとすれば
夜間の呼吸困難っぷりもプレドニン減量の影響って事かしらん。


因みに現時点では95まで戻り、ヒューピー言いつつ執務中。
昼間は淑女で、夜は娼婦とか、喘息を指して言ってるんじゃね⁉️


バカな事言って無いで、今日も元気に頑張って行こう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する