haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

スパイスに騙されてスパイスで返り討ち

と、言うわけで今日のランチは此方です。
今日の相方さん弁当は炒飯だったので、私も海老🦐炒飯で。


余りウロウロ徘徊するのはちと辛い今日のポンコツは
オフィス近くのシンガポール食堂🇸🇬へGO


数量限定のサービスランチは海老炒飯にミニラクサ。
ちょっぴりスパイシーで、ココナツミルクがほんのり甘い。


そう、こう言う丸い感じのスパイシーさが好みなのよ
スパイシーが過ぎると咳祭りになっちゃうからね😭


スマホ片手にラクサのスープを味わっていると
なんとも秀逸なコメントを見つけました。


管元総理と、岸田総理の1年間の実績を比較したものですが、
管元総理の実行した施作を7、8項目連ねた後に


岸田総理の1年間の実行した施策は、なんと2項目のみ。




「検討」と「コロナ感染」だそうな、、、スープ吹きました😭




どーしてくれるんだ、咳が止まんねーじゃねーか!
ついでに涙も止まんねーよ、昼からも仕事だよ、おい!


何て、悪口言われてますよ、岸田総理!
頑張って下さいね、ポンコツも負けずに頑張りますね✨


どう言う、上から目線だよ!おーい、、、おーい、、、おー、、、



と、寝不足と酸素不足のオツムで、調べたラクサが此方です。

×

非ログインユーザーとして返信する