haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】そして途方に暮れる火曜日【愚図愚図】

朝のルーティン、何時ものスタバで、何時ものお兄さんが持って出てきたこれ。
あら、栗もそろそろ終わるって事なのね、モンブランラテ飲まないと。


今日も3時半に起きました、細切れ睡眠も復活です。
原因は多分、プレドニンの減量くらいしか思いつかない。


とりあえず出勤しPCの前に座って仕事しているものの
痰は絡む(が出てこない)し、呼吸は詰まってシューシュー鳴るし。


集中出来ないし効率悪いし、あゝ、もう帰って寝たい→でも眠れないw
と、グロッキーでグズグズ、最早何を言いたいのか解らないポンコツです。
  
「基本5mg、但し症状増悪時は追加服用可能」の内服指示のプレドニン
せっかく1週間頑張ったのに此処で飲むと、またズルズルと戻ってしまう💦


なんか、禁煙🚭した時みたいかも?「1本吸ったらもう終わり⁉️」的な?
とりあえず、サルタノールやって、もうちょい粘ってみる?うん、頑張る😤



サルタノール2パフパフで、タンブラーのブラックコーヒーちびちび☕️
で粘ってたら、やっと正常運転に戻りました。


なんか、もう、、、やっぱりプレドニンは嫌だな。
その場しのぎで楽になっても、減量すんの、結構辛い💦💦💦


次回診療日まで3週間、、、いや未だ1週間しか経ってないやん。
スケジュールを眺めながら、「そして僕は途方にくれる〜♬」なポンコツです。



若かりし頃の、失恋ソングと言えば、これだな😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する