haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

自分で自分の機嫌を取ろう🌰

駄目な時は何やっても駄目なんです。
無理矢理にでもポジティブ思考に持って行こうと頑張りますが。


駄目なモノは駄目なんです🙅‍♀️🙅🙅‍♂️


さすがに昼は何か食べなきゃですが、大好きなお米も今は見たくないんです。
かくなる上は最後の手段、兼ねてから気になっていたアレにしよう。


パンが無ければケーキを食べればいいのに、、、と言ったか言わないか
食欲0メーターの時の最後の手段、アントワネットランチ(何それ)です💕


そう、栗りん🌰のモンブラン!而も中身はソフトクリーム!
そうだ、今日のアントワネットランチ(だから何それ⁉️)はモンブランにしよう✨


幼い頃は熱を出して休んでいると、大人がご機嫌とりしてくれた。
リンゴや梨に、桃に西瓜、私の好きなケーキ屋さんのソフトクリーム。


もう、身体が辛くて食事が取れなくても誰も面倒見てくれない。
そう、「自分の機嫌は自分で取ろう」誰も取ってはくれないよ✨


と、屁理屈で自分を正当化し、背筋を伸ばしてレジに進み
「黄金モンブランソフト1つ下さい!イートインで✨」声高らかに注文です。


輝くソフトクリームに流れる黄金の滝はモンブラン🌰
ああ、これが私のモンブラン🌰此れを食せば勇気百倍、ファイト一発❣️



なんて上手い事行くわけ有りません。
モンブラン食べて喘息治ったら、主治医様の立場がない✨(薬いらんし)


昼からパフパフ2パフパフ、併せてパフパフ、6パフパフのサルタノール。 
禁断のプレドニン増量してしまいました。


駄目な時は駄目なんです、、、
無理な時は無理なんです、、、    くすん😭




ま、美味しかったから、良しとしよう👍


×

非ログインユーザーとして返信する