haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ゾロ目で始まる水曜日の朝

おはようございます✨今日も元気で頑張って行こう✨
スマホを見ると2のゾロ目、次こそ確変と浮かぶのは遥か遠い昔の事。


いや、未だ2時なん?ありゃ、きっかり3時間しか経ってないよ⁈
何か外はヒューヒュー凄い風やな、台風来てるし、、、いや、私か(^◇^;)


こうなると朝まで眠れない、仕方ないのでお弁当の準備でもしよう。
そうか、毎日この時間なら、早期退職してベーカリーでも始めようかしら。


馬鹿な妄想を展開しつつ、冷凍庫から珈琲豆を取りだしてゴリゴリゴリ
とりあえず気管支拡張剤代わりのコーヒーを淹れるのもルーティンです。


そう言えば、「サルタノール代わりにコーヒーなんてバカげてる❗️」
激オコだった主治医様、いつの間にやらデスクにスタバのベンティが常駐に。


そういや昨日はブラックコーヒー3杯にサルタノール上限使い、
今日はもう仕方ない、プレドニン増量しちゃいましょうか。


しんどかった火曜日でしたが嬉しい事もたくさんでした。
嬉しかった事は、また後で✨  とりあえずお仕事行って来ます✨

×

非ログインユーザーとして返信する