haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

嬉しい事が3つ

シンドい、シンドい、シンドい(T . T)と愚痴っていたら
嬉しい、嬉しい、嬉しい事が3つ起こった火曜日の夜でした。


【嬉しい 其の一】
イーマリーちゃんの本が届いていた。
お洋服の型紙はもちろん、写真の撮り方や、髪型の変え方まで✨


小物やアクセサリーの作り方まで載ってました。
なんて充実した1冊なんでしょう、広げてニヤニヤしてました。


【嬉しい 其のニ】
4年振りのディズニーシーへのお誘い。
神戸在住の友達から、4年振りの再会です。


職場で同じチームとなった彼女とは、色々趣味も一致して
もう15年ほどのお付き合い、関東に来てからも友情は変わらずです。


【嬉しい 其の三】
毎年恒例の年末クリスマス🎄会の開催決定と招待💕
中高時代の親友達とのクリスマスパーティー🥳です。


此方を発足させたのは、何を隠そう私なのですが
発足させて僅か3年ほどで関東へ転勤しちゃいました。


「なおこが、帰って来るまでクリパの集いは絶やさない!」
「帰って来るまで幹事やっとく!」「はよ帰っておいで!」


等々の涙が出そうな有難いお言葉とともに存続している会です。
コロナで1度だけ中止しましたが、あ、去年は人数制限したか。


今年は久々のフルメンバーでの集いになります。
此方も3年振りのフルメンバー再会なので、今からワクワクしています。



人生楽ありゃ苦もあるさ♬
文句言い乍らも頑張ってたら、良い事もあるって事よ♬


 
うん、季節の変わり目は何時もの事、春が来るまでお籠もりの季節✨
年末に向けての楽しい予定に向けて、万全の体制でいよう✨


週末はイーマリーちゃんの洋服作って
ああ、年末帰るなら両親の通院用マフラー🧣編まないと?
→昨年毛糸を買ったまま絶賛放置プレー中


よしよし、この調子で、あと3日頑張るぞ😤



年末のクリパの集いで、イルメール教の布教をしようかと企むポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する