haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【悲報】プレドニンが減量出来ません【😭😭😭】

と、言うわけで困っています。


連休中は荒れ狂う天候にも拘らず順調に5mgに抑えてたんですが
月曜日から追いプレドニンで、10mg生活復活しました。


毎日10mgなんて全然大した事ないやん!


難治性重症喘息の真面目な皆様方からお叱りを受けそうですが、
そもそもポンコツは期間限定、直ぐに止める予定のヤツなので。


朝からブラックコーヒーとサルタノールで毎日頑張ってるんですが
呼吸音ばかり煩くて、発声出来ないんだから仕方ないですな。


で、毎日のブラックコーヒー生活の癒しがこちら
明治の「ザ・チョコレート」個別包装のひと口サイズ、お仕事中にぴったりです。


スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋、プレドニンの秋🍁
ん?いや違う、プレドニンは飽きた、モウヤメタイ⁉️


そろそろ、定期診療用の「ACOレポート」を手掛けましょう✨



×

非ログインユーザーとして返信する