haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】ZENSOKUは忘れた頃に【報告案件】


昨日、日暮里で見かけた猫さんです。
大あくびしてたので、証拠写真を撮りました。


あくび🥱をした後に、そのままお寝みになられました。
気持ち良さそうに、まぁ何て羨ましいこと。


久々に訪れた深夜の悪夢、恐怖の細切れ睡眠不足です。
脈拍は全然大丈夫なのに、何故に私は眠れない?


日中あれだけ歩いたのに、疲れて眠れるはずなのに
夜間に苦しいのは毎日の事、茲許ずっと眠れてたのに


朝だと思って起きたら、未だ1時28分でした。
鶏監督、流石にこんな時間に起こしに行くと「解任」です。


微妙な胸痛に背中も痛い、ピーヒョロピーピー
悪魔が来たりて笛を吹く(歳がバレた?いやバレてる!)



荒川を越えた、さいたま市民にかかる呪いのせい⁈
いやいや、単に調子に乗り過ぎたとも言うよ?


いやいや、明日から仕事、寝る事に全力集中するも
明け方のウトウトを含めても、3時間に足りない。




シルバーウィークも終わり久々の5勤になります。
ええい、ウジウジしててもしょうがない!


来週は定期診療が待っている!
もう、気合いと根性で乗り切ります✨

×

非ログインユーザーとして返信する