haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

一歩たりとも動くもんかの昼休み

真夜中の2時半に寝て、4時半起床の鶏🐓部長代理です✨
余計な体力は1mgだって使わないぞ!のランチタイムです😆


サンつがると、シャインマスカット冷え冷えでウマウマ。
ソファ🛋に寝そべりながらしゃりしゃりしゃり、ああ快適。
→もちろん自宅ではありません😂


朝からサルタノールは2パフしましたが
プレドニンには手を出さず、ブラックコーヒーでしのいでます。


いや、飲んでも良いんでしょうけどね。
ステロイドで誤魔化すしか治療法がないのなら


もっと辛い時用の最後の手段にとっておきたいので
このまま5mgから0へと移行したいんです。


ああ、もう此処でゴロゴロと定時を迎えたい、、、
怠け者🦥の自分に往復ビンタして、後半戦行ってきます✨✨✨


 
フライングタイガーに行くたびに、ついつい買ってしまう
ランチバック。サンドイッチ🥪の時は、めちゃ重宝します✨

×

非ログインユーザーとして返信する