haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今月7個目とか冗談じゃない💦

最近、グズグズの愚痴blog続きなので
今日こそは、明るく楽しい健全なblogを書こうと決心した其の時!


目に飛び込んで来たニュースが此れ。
刺し子刺繍を御披露目しようとMyTVの前で撮ってたら此れ。


台風18号が発生?今月7個目とか何それ⁈
思わず刺し子刺繍にフォーカスしてたiPhoneをスライドしてしまいました。 


しかも週末から週明けにかけての長期滞在だよ⁈
シルバーウィークは先週で終わったのに羨ましい台風一家💨


気を取り直して、刺し子刺繍です😆
細かいステッチだけ残して7割方、出来上がりました。


好きなものから先食べて、嫌いなものは最後に残すタイプです。
朝から下らない呟きを此処まで読んで下さった奇特な貴方、


貴方のタイプは、何方ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する