haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日のランチ


今日のランチは「かんてんぱぱ雑炊」です。
美味しかったシャインマスカットもこれでお終いです。


雑炊はフリーズドライなんですが、残り野菜を追加して
フードジャーで放ったらかし調理です、うんなかなか良い感じ。


更衣室で足を伸ばして梨をシャリシャリ、葡萄ぷちぷち
はぁ、多忙な中の至福のひとときです、しあわせ💕


此方のプレートランチは、在宅ワークの相方さん用。
流石に雑炊だけじゃ気の毒ですから有りもので。  


蒸籠で蒸したサツマイモは相方さんのリクエストで
私の雑炊の底にも1つ沈めています。


もう、木曜日とか時間が過ぎるのは早いです。
後、1日半、歯ぁ食い縛って、そこに直って、頑張ります✨



これ、マジで好き。食欲のない時とか、シンドい時とか
ご飯がちょっと足りないときとかの、非常食にピッタリです💕

×

非ログインユーザーとして返信する