haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

よっしゃあ、折り返し地点  からの惨劇

よーしよしよし、水曜日も終わりました😆
あーもうしんどかったよー、でも折り返し地点です✨


蚊取り線香の後遺症?を1日引き摺りました。
煙草あんだけ吸ってて平気だったのにねぇ。


蚊取り線香アウトとか、どう言うことよ⁉️
焚き火あかんとか、お寺の線香もあかんとか聞いた事あるし。


主治医さまは「東京の排気ガス」もあかんとか言ってたな。
「ほな、大阪やったらええんですか⁈」「いや、一緒や✨」


どないやねん。
「携帯の電波の届かないとこかな✨」住めるか!そんなもん。



あっ❗️




しまった❗️




終業後、取りに行く約束が有ったのを、今、思い出しました。
他部署の人なので、もう連絡が取れません。
私も家やし💦連絡先知らんし💦)


明日出勤したら、朝イチで「ごめんなさい」メールです。
16時くらいまでは覚えてたんだけどな、、、綺麗に忘れてた💦


「珍しく早く終わったから、嬉しくてスキップしながら帰った💕」
とか、正直に言って謝る?いや、ふざけんなって怒られる⁉️


だってシンドかったんやもん、ワザとじゃないよ?
うわぁ、ひょっとして待ってくれてたんちゃう?どうしよ😭


お詫びメールから始まる、木曜日の朝とか辛すぎ。
はぁ、今から文章考えとこ、、、、、😭

×

非ログインユーザーとして返信する