haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

水曜日のおにぎりです 明日は嬉しいお休みです

今日のおにぎり🍙
昨日の残りのちらし寿司✨


ラップで包んで
お弁当に持って行きます。


昨夜は宝塚歌劇、観に行ってきました。
宝塚ファンの先輩のお供です。


「あの真ん中の子が二番手でHちゃんの推し🥰」
「あのチャイナドレスが〇〇ちゃんで歌が上手い💕」


いやいや聞いても解らへんし、覚える気もありません。
歌と踊りを楽しんでるだけなので静かにしてて下さい。→心の声


「私、ラインダンス大好き💕めちゃ可愛くないですか🥰」
「ラインダンス可愛いだなんて、オッさんだね✨」


で、観劇後の夕食が2枚目。
やっぱり、オッさんでしょうか。


明日は休みだ、頑張って行こう✨

×

非ログインユーザーとして返信する