haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

昼休みはストレス解消に励みましょう

お天気が良かったので、昼休みに髙島屋まで行ってみました。
すっかりクリスマスの装いですね、あ、ローズちゃん撮り忘れました。


茲許、バタバタと忙しくて、何だか心にゆとりが無いな。
こう言うときの昼休みは、オフィスを飛び出して命の洗濯に励みます。


その気になれば幾らでも、目の保養が出来る、お江戸日本橋✨
ついうかうかと衝動買いに走らないように所持金は最低限で✨


カシミヤのセールやってましたが、お財布持ってないので平気です。
見放題、触りたい放題、羽織りたい放題です✨


一応、仕事中なんで小綺麗な格好してますからね
店員さんが、どうぞどうぞと衣を手に寄って来るんですね。


でもね、財布持ってないしね、ごめんね、買わないよ✨
「お昼休みなんです、仕事終わりにまた💕」と逃げて来ました。



でも、あれ⁉️ うっそ、マジか❗️
ちょっとしか人が並んでないやん❗️


小銭入れの小銭を掻き集め、ティッシュケースの
非常用の1,000円札を合わせて、買ってしまいました✨


オードリーのクリスマス限定🎄スペシャル缶Sサイズ🎅
1番小さいのがギリギリ帰るだけのお金しか持ってなかったので😆


週末のお楽しみが出来ました。→クリスマスまで待てない人😆
さてさて、今日は金曜日です、ラストラン頑張ります💨



今は、クリスマス限定🎄のが販売されています。
私のは、クリスマス限定缶の1番小さいのです🥰

×

非ログインユーザーとして返信する