haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】仕事始めは喘息始め⁉️【レポート用】

来たね、やっぱり。来た来た。
4日休んだくらいで全快するわけないよね。


せっかく減薬したプレドニンと
茲許、使って無かったサルタノールが復活しました。


あ、いや、サルタノールは2日に使ったか。 
朝からお節つまんでて、プレドニン飲み忘れた日。


夕方何故か苦しくなって飲み忘れに気付く前に
サルタノール2パフしていました。→プレドニンも飲みました。


で、今日は午後から調子が出なくって
指ぱっちんでSPO2が93%と出ましたので


渋々の追いプレドニン5mg投下しました。
自宅だともう少し我慢するんだけど、仕事中だし止む無し。


明日をやり過ごしたら3連休なので
今日もう5mg投下して明日で調整しますかね。


と言うか、抜け出せるのか?
この中途半端なプレドニン地獄👹👹👹


昼休みに見つけた高山なおみさん。
どうしよう、欲しい、やっぱり本当に欲しい本は自分の物にしたい。


少しだけ立ち読みして、もと有った場所に戻しました。
定年退職したら関西に戻って、六甲から海を眺めて暮らすのも良き。


空気の綺麗な海の見える街
海と山が近い小さな森の有る神社


故郷では当たり前の景色が、
ここ埼玉にはありません。


高山さんの日記を辿りながら
風景が脳裏に浮かび、ホームシックなポンコツです❄️

×

非ログインユーザーとして返信する